売上アップ・集客に即効性のあるマーケティングを主軸とした経営ノウハウを実践的かつ体系的に学べる長野県唯一のセミナーです!一生、活かせる、成功ノウハウが身につけられます!

4

売上アップ・人財教育長野県唯一の体系的経営者セミナー

業種・業界・規模に関係なく活かせる成功経営ノウハウ

 

松本成功塾に参加された方からは

「本物のセミナーに出会った!」

「学びながら大勢の仲間が出来た!」

「人生の目的が明確になった!」

という声が多く寄せられています。


それは、分かりやすく誰でも実践に結びつくノウハウある証拠です。
松本成功塾で共に学び仲間となり成功の扉を開きましょう!

 何故、「分かりやすく」「実践に結びつく」のか?講義風景①

それは、情報知識を聞いているだけの講義ではないからです!
ワークやアウトプットを多く取り入れて、「笑って楽しく」更に「脳の仕組み」
を利用した記憶に残る講義になっているからです。

皆さんは、
セミナー・研修を受講して実際に行動に移せていますか?

通常のセミナーでは、参加後のフォローがない事も多く、1週間も経過すればほとんど忘れてしまい、結局セミナー参加前の状態に戻っている
・・・そんな経験は無いですか?私はそんな経験を多くしています。


松本成功塾では、受講後のフォロー、塾の仲間で継続的に交流するなど


成果に繋がる仕組みになっております。


松本成功塾コンテンツイメージ

せっかく大切な時間、費用を使うのですから成果に繋がる学びをしたいですね!

 

松本成功塾の特徴 

チェック笑って・楽しく・ゆるい

チェック分かりやすい

チェック成果がでる

 チェック夢が持て・夢が叶う

  チェック一生涯の仲間ができる

 btn053_04 

 

受講生の声

横井 和雄さん (中日本司法書士事務所 代表)

【Q】受講のきっかけは1c4637e940453426ef6374261c2edb24-300x246

  • 今まで色々なセミナーを東京などに通っていましたが、
    松本で年間を通して勉強が出来るものがなかったので、
    珍しいな~と思い受講しました。

【Q】特に得たもの

  • 今までもセミナーに通ったり本を読んで学んでいましたが、
    実際に勉強しているだけで実践出来ていないことが多く、
    自分の中で消化不良になっている事が多かったです。

    松本成功塾の場合は、年間通して学べる環境である事と、
    3時間のセミナーの中で
    多くのワークに取り組むことと、復習の時間があるので、
    「知っている知識」→「使える知識になり」
    行動に移せる
    ようになるのが1番の得た事です。

【Q】講義内容で良かったこと

  • 自分の価値観が明確になり、自分が何のために生きているのか?
    仕事をしているのか?がどんどん明確になっていく。
  • 今まで実践できなかった理由がどこにあるのか?
    分かりませんでしたが、ワークを通じて分かるようになるので行動が出来るようになりました。
    事務所のスタッフにも使って行動できるようになっているので受講して良かったです。

【Q】役に立っていること

  • 成功の7プロセスが第2講義で受けて活用している。

【Q】受講をお考えの方へ

  • 松本成功塾は1年間という長い期間受講するので、
    同じ仲間と同じ教材、同じ先生から学べるので、
    学びがとても深くなり、実践・成果が高まるいい機会だと思うので、
    もう一度学校に通った頃を思い出して一緒に成長しましょう。

山本 恵子さん (ヘアーサロン山本 理容師)

【Q】受講前に悩んでいたこと

  • お客様との会話の中で私の話している事が
    「本当に伝わっているのかな?」モヤモヤした気持ちがあったり、
    「お店の売上がどうしたら上がるかな?」と悩んでいました。

【Q】特に得たもの

  • 人のタイプを知るという講義で、
    人には3種類のコミュニケーションのクセがある事を学びました。
    それを知った後はお客さんとのコミュニケーションが劇的に良くなった事を実感しいます。

    その方に合った話し方表現の仕方
    に変わってきたので、
    より信頼されるようになりセールストークをしなくても、
    お客さまの方からオプションを頼まれたり、
    店販商品が売れたり客単価も上がってきて売上がとても上がっています。

【Q】講義内容で良かったこと

  • 単発のセミナーではなく1年間12回の講義があるので、
    忘れてしまったりしていることも何回も復習をしながら、
    更に仲間とのアウトプットが多いので、
    話しながら「私ってこんな事を思っているんだ」という事を再確認しながら、

    何回も復習する事で行動が出来るようになっている。
    「あのセミナー良かったな」というザックリとしたものではなく、
    実際に実践で使える内容がすごいと思っています。

【Q】役に立っていること

  • 講義はワークが多く、自分の思いを書くことや、
    仲間とアウトプットを何回も繰り返すので、
    私の思っている事が、明確になっていくので不安やモヤモヤがなくなりました。

【Q】受講をお考えの方へ

  • 沢山の業種・業界の方が来ていて、
    更に皆さん学びたい成長したいという人が多く、
    とても良い人ばかりで繋がりが深くなる事ができます。
    とても居心地が良い場所です。

 

林 史章さん (代表取締役)

【Q】受講前に悩んでいたこと

  • たまたま講義前に、決断をしなければならない事が有り悩んでいましたが、
    講義後にはスッキリと決断する事が出来ました。

【Q】特に得たもの

  • 異業種の方たちとの繋がり
  • 物を売る・・事に対する、ノウハウとそのノウハウを実行する自分自身の考え方の大切さ

【Q】講義内容で良かったこと

  • 考え方を共有出来る、仲間との出会い
  • 毎回場所が違い、美味しいものが食べられる懇親会
  • 継続的に長期間学ぶ事により、自然に自分の成長を実感出来る

【Q】役に立っていること

  • 考え方が変わり、行動が劇的に変わってきています。
  • 時間とは?経営者とは?決断とは?・・
    普段何気に使っていた言葉の概念が変わり、
    そしてその変化が自然に行動に結び付き、今までと違った結果が出てきています。

【Q】受講をお考えの方へ

  • 成功塾に参加し、ビジネスノウハウを学ぶ事や、
    その場で出会う方たちの影響により、
    一般的に思っている「成功する」という概念が、
    自分自身の「成功する」という概念に自然に変わり、
    ビジネスも含めた自分の人生に対し、
    肩の力が抜けスムーズに進められるようになります。
  • もっと成長したい!
    もっと成長したいのに・・苦しい。
    もっと成功したい!
    成功したいと思っているのに、成功したいと大きな声で言えない・・
    このままで本当に良いのかな・・と感じている方には、是非お勧めします。

 

丸山佳弘さん(翻訳・通訳サービス 支店長) 

【Q】受講前に悩んでいたこと

  • 事業の業務領域の拡大方法及び社員育成含めた会社発展方法について

【Q】特に得たもの

  • 物事の本質をとらえた考え方及びビジネス遂行において必須事項となる、
    マーケティング、マーチャンダイジング、マネジメント、ブランディング、
    バリューメイク、コンセプトメイク、価格決定等を総合的に学び、
    業務を様々な角度から俯瞰的にみる習慣ができてきたこと。

【Q】講義内容で良かったこと

  • 自分の「再発見のヒント」を多く得たこと
  • 業務上の悩みを相談できる異業種の仲間ができたこと
  • 業務遂行においてキーポイントを押さえて考えるようになり、
    悩む時間が短くなった。

【Q】役に立っていること

  • 自分では気づかなかった諸問題についても原代表から定期的なアドバイスをしていただけること

【Q】受講をお考えの方へ

  • 受講することにより、自分はもちろん、周りの人々をも豊かにしてくれる。
    理由は講義内容が仕事、人生における重要なキーワードに基づいており、
    物事を理論的、客観的に分析できる基礎から学ぶことができるため。

 

甕 秀幸さん (信光石油 取締役)

【Q】受講前に悩んでいたこと

  • 新しいサービス提供・新しい商品企画、販売促進

【Q】特に得たもの

  • 自分自身を外から見る感覚

【Q】講義内容で良かったこと

  • 意思や情報の共有化と仲間の考えを聞ける
  • 会社の将来や自分の将来を漠然とし不安から抜け出す方法やヒントが分かった
  • 会社での業績アップの伸びしろ(弱い部分)を見付けられた事
  • 積極性が出てきた

【Q】受講をお考えの方へ

  • 経営学やノウハウだけの詰め込みのセミナーではなく、
    心に響くセミナーなので、色々な意味で新しい自分を発見できる事で
    自分の可能性が大きくなります。

 

山本綾子さん (山本綾子社会保険労務士事務所 代表)

 

  • 私が松本成功塾の受講を決めたのは、経営者としてf21a6cce6ee6612a89dc1f4c225c4b2f-217x300
    それまで漠然と頭の中にあったビジョンやビジネスの方向性を、
    確かなものとして自分自身に自信を持ちたかった
    というのがきっかけです。 

    私は今の事務所を開業する前は
    普通の会社員として働いていましたので、
    経営者という立場は(隣で見て、一緒に仕事をしていたものの)、
    やはり自分とは違うものとしか捉えていませんでした。

    数年前、社会保険労務士という資格だけを頼りに、
    顧客開拓とか経営戦略とか特に何も考えず、
    「困っている人のために役に立ちたい」一心で勢いだけで開業してしまい、
    気が付くとあっという間に4年が経っていました。

    振り返ってみるといろいろなご縁に恵まれ、
    本当に忙しい日々を送らせていただいていますが、
    今はただただ雑務に追われ、なんとか締め切りに間に合うように仕事をしているだけで、
    「本当にお客さまのことを思って精一杯のことをしているのか」と考えてしまうこともありました。

  • 実際に第1回目の講義のときに原さんから
    「経営者の仕事とは?」「経営者は作業ではなく仕事をするのだ」と言われ、
    まさに作業に追われている自分に改めて気づかされました。
  • 成功塾で教わることは私なりにはとても納得できる内容ですので、
    毎回「あぁ、そうなんだ」ではなく「うん、うん。やっぱりそうだよね」という感じです。
  • 私にとって成功塾は、まさに私のやってきたことは間違っていないんだと背中を押してくれるところ、そして、まだまだ経営者として足りないところを理屈ではなく「意識」として植えつけてくれるところだと思っています。
    今まで頭の中で漠然と考えていた事が、松本成功塾に来ると「キーワード」という言葉で、はっきりととらえられるので、頭の中がすっきりする感じです。自分の弱いところがはっきりしてくるので、それを強みにしていくように努力したいです。

 

 祝!FMまつもと 出演♪

FMまつもと 朝の情報番組「おはよう791」の人の輪リンクのコーナーに、
2014年9月29日に出演しました!
松本成功塾はどんな事をやっているのかを話しました。

お聞き下さい!!

YouTube Preview Image

流行すたりがない、
一生涯活かせる根底的な経営ノウハウを身に付けませんか?

流行すたりがない・・・!?
最近の日本経済は、長い長い不景気からようやく一歩を踏み出し始めたように思います。

経営者なら「景気が良くなれば、売上や利益が上がるだろう」と思うかもしれません、
しかし「景気がどう移り変わろうと、会社経営はずっと続く」のです。

会社経営はずっと続くのに、続けたいと思っているのに、
「景気」という「変わるものだけを頼りにして良いのでしょうか?」
もちろん、景気の変動に合わせて対策をすることも大切です。

しかし、「景気だけ」を頼りにすると、その都度ふらふら芯が無くなってしまいます。
松本成功塾では景気に左右されずに経営していくための
原理原則を学ぶ場になっております。

もし、あなたが「仕事」「人生」において成功したいと強く望むなら、
今すぐ知って欲しいノウハウばかりです。
売上・集客・社員教育などの悩みの解決策の全てが松本成功塾にあります! 

経営、ビジネス、営業、自己啓発…。
今までセミナーや本で学んだ事があると思います。
では、その学びから得た知識・ノウハウをあなたは現在どれだけ使えていますか?

そして、どのような成果をあげていますか?
「ほとんど使っていない」「学んでも忘れてしまった」・・・という方が多いのではないでしょうか?
もし、今まで学んだ知識・ノウハウを「人生」や「仕事」に活かせてなければ・・・それは知らないと同じです!

マーケティング、マネジメント、ブランディング、コミュニケーション・・・など、
ビジネスでは普通に使われている言葉です。
しかし、言葉を知っているものの、その言葉をどうような「考え方」で、
どのように使ったら成果に繋がるか?を具体的に説明できるでしょうか?

「どのように使ったら?…そう言われると説明できない・・・」という方が多いのではないでしょうか?

今までの学び方は「情報知識レベル」でしか学んでいません。
つまり、どのように活用すれば成果に繋がるかを学んでいない事がほとんどです。

学校教育も同じことが言えるのではないでしょうか…。

成功塾では今までのような単なる情報知識を学ぶのではなくその言葉の深い考え方を学びます。
「考え方」を知ると行動が出来るようになり成果に繋がります。

是非、受講して「情報知識」と「考え方」の違いを実感して頂きたいです! 

 

このようなお悩みや希望はありませんか?

松本成功塾で解決しましょう!

 売上・利益を上げて、給料を増やし社員を幸せにしたい

 売上の伸び悩み・停滞を何とかしたい

 お客様に喜ばれる価格以外の付加価値を提供したい

 実践的な経営ノウハウを身に付けたい

 経営理念やビジョンが社内にうまく浸透しない

 社員との立場の違いが生む「危機感のズレ」

 経営者としての自分の想いが、社員になかなか伝わらない

 共通の価値観を持ち、ともに成功を分かち合える仲間が欲しい

 次のワクワクするビジョンが見えない

 仕事上の不安・悩みを、相談出来る相手がいない 

 

btn053_04

 

4期体験バナー

 

 

松本成功塾 代表プロフィール

『経営を加速成功させる、売上と人材教育の最強ノウハウ』
経営者の売上、人財教育の悩みを、
具体的で実践的なノウハウにより改善し成功に導きます。

07

 

成功支援プロデューサー
経営コンサルタント

株式会社アルファネット 
原 数幸

 

1970年長野県生まれ。
医薬品業界でトップ営業マンとして活躍後、
外資系保険会社へ転職し約3年間保険会社で営業。

その際に取引先の中で8社の倒産・廃業を経験しました。その時にある社長から涙ながらに「自殺を考えていた。倒産とは本当に惨めで情けない。これからは1社でも多くの中小企業を守って欲しい」言われ、何も出来なかった自分の未熟さに涙を流して猛省しました。

経営者の気持ち、経営の事は経営者にならないと分からないと思い、2011年に現社長と保険代理店を設立し独立。その後、2013年に経営コンサルタント会社を設立し、経営コンサルタントになり地域の中小企業に貢献すると決意を固め、そのために経営を 1 から学ぶ事にしました。

2013年に日本で唯一の脳科学・心理学とマーケティングを活用した、日本最高峰の経営者養成講座『中井隆栄経営塾』を修了、2014年に日本一の経営コンサルタント養成講座『サムライコンサル塾』を修了する。

現在は、自身の20年以上の営業経験と学んだノウハウ併せたコンサルやセミナーで経営者の成功に貢献しています。私は、地域の中小企業の売上アップと人材教育に貢献する事で、経営者や従業員の給料アップを実現し、経済が活発になり、地域社会が明るく元気に、そして日本が元気になると信じて活動をしております。

 

btn053_04

Blog

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

PAGETOP
Copyright © (株)アルファネット All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.